ゼナゼナな青春

アニメの感想をメインに頑張りたいです

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

想像を絶する神作品だった・・・

優しい世界がそこにはひろがっていた。 終わりなき幸福論は今ここに終わりを告げる。 寒い現実の中で小さなマッチを片手に震えずとも、暖かな太陽がそこでは煌めいていた。 ・・・理想郷は“ここ”にあったんだ。 以上、「くの一はじめました!」の感想でした。 …

ジャケ買いした話

可愛い、それは衝動となって人を狂わせますね。 いやー、意外な出費。とりあえず1~3巻まで。 でも一期一会という言葉もありますし、その場の勢いに身を任せるのも悪くないでしょう。少し読みましたがギャグセンスもなかなかのもの。気が向いたら感想書きま…

ゼナという名前の由来

どうもゼナです! あなたはゼナと聞いて何を思い浮かべますか? 普通は栄養ドリンクですかね。後はガンダムのゼナ様くらいでしょうか。 調べてみるとゼナ・ド・リズムベル(魔獣戦士ルナ・ヴァルガー)とか ゼナ・リオン(それゆけ!宇宙戦艦ヤマモ・ト・ヨ…

好きなキャラベスト5

どうもゼナです!今回は好きなキャラを紹介させてください。順位がうえにいくほど思い入れが強いかな。長いかもしれませんが適当にお付き合いいただけると嬉しいです。 では早速! 5位雪平ふらの この娘は萌え文化にハマるきっかけになった娘ですね。正直、…

高熱×腹痛×辛い

お久し!ゼナです。突然ですが、食あたりで辛い・・・ 生肉系の食中毒らしい、記憶にないけど生焼け肉でも食べたかな? 肉系の食中毒ってヤバいとは聞きますがここまでとは!下痢がヒドい!水分とったらすぐお腹痛くなる。あと高熱は辛いですね。 それはそうと…