ゼナゼナな青春

アニメの感想をメインに頑張りたいです

ゼナという名前の由来

どうもゼナです!

あなたはゼナと聞いて何を思い浮かべますか?

普通は栄養ドリンクですかね。後はガンダムのゼナ様くらいでしょうか。

調べてみるとゼナ・ド・リズムベル(魔獣戦士ルナ・ヴァルガー)とか

ゼナ・リオン(それゆけ!宇宙戦艦ヤマモ・ト・ヨーコ)とか案外いっぱいあるみたいですが、私の名前の由来は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:indoorfish:20170817184827j:image

ゼナ様が七割。

ゼナ様、美しいですね。慈母の風格。

機動戦士ガンダム」のキャラですね。

残りの三割が


f:id:indoorfish:20170817185530j:image


f:id:indoorfish:20170817185614j:image 
f:id:indoorfish:20170817185710j:image

星噛絶奈様でした。

「紅」のキャラです。まさかの漢字☆

かむって漢字どうやってもでてこないんですよねー。名前カッコ良すぎ。

まあ、どっちも好きなというか憧れのキャラなのでカッコいい名前だし、ソシャゲの名前にしてたら愛着わいちゃって・・・。

今に至ります。以上がゼナという名前の由来でした。

ではでは!