ゼナゼナな青春

アニメの感想をメインに頑張りたいです

想像を絶する神作品だった・・・

優しい世界がそこにはひろがっていた。

終わりなき幸福論は今ここに終わりを告げる。

寒い現実の中で小さなマッチを片手に震えずとも、暖かな太陽がそこでは煌めいていた。

・・・理想郷は“ここ”にあったんだ。


f:id:indoorfish:20170828024615j:image

 

以上、「くの一はじめました!」の感想でした。

 

てな感じでどこかで聞いたことがあるようなフレーズをかき集めたようなイタいポエムを詠っちゃうくらい(深夜だから許して)感動と衝撃をうけました。なんだこの世界は!優しすぎる!暖かすぎる!可愛すぎる!

 

とくに真白ちゃんと白兄こと白山三兄弟の純粋な兄弟愛はよんでて本当に心があったかくなります。(血は繋がっていないけど)

 

そしてなにより男、女関係なくみんな良いキャラしてる。

優しくて、不器用で、哀愁があって、愛おしくて。

基本、忍者はボッチが多いので共感しやすくて、とくに第拾五話とか読んでて震えました。

 

金霧かなめちゃん
f:id:indoorfish:20170828024858j:image(この娘ほんと良い子)

 

この作者さんからは、会話の端々やオチのつけ方などから、すごくセンスを感じました。

というより私自身がこの世界観の虜になってますね。

本当に良いところを言い出すときりがないな。 

褒めてばかりで文が崩壊してきてますね。

ではここらで締めます、

お色気シーンが多いですが、読後感はびっくりするくらい爽やかで幸せに包まれます。

 本当に皆さんにも読んでほしい、読めば分かる!、はず。

そしてなんと!!

Web漫画なので全話無料でよめます!

下のリンクから是非皆さんも読んで見てください!

ではでは、ゼナでした。

マンガごっちゃ - 漫画 ≫ くノ一はじめました! | 漫画

 

上記のサイトは少々面倒なのでpixiv、ニコニコ漫画からも是非。

くノ一はじめました! / はころく http://seiga.nicovideo.jp/comic/11254 #ニコニコ漫画

 

くノ一はじめました! | はころく@魔界ガチャ単行本発売 #pixiv https://www.pixiv.net/user/7331523/series/38424