ゼナゼナな青春

アニメの感想をメインに頑張りたいです

高熱×腹痛×辛い

お久し!ゼナです。突然ですが、食あたりで辛い・・・😵

生肉系の食中毒らしい、記憶にないけど生焼け肉でも食べたかな?

肉系の食中毒ってヤバいとは聞きますがここまでとは!下痢がヒドい!水分とったらすぐお腹痛くなる。あと高熱は辛いですね。

それはそうとエ○漫画でよく看病から流れヤっちゃうシュチ多いですよね、でもね普通そんな体力ないよ。

看病にきてくれる娘いないけど!

てゆーかさ! 高熱で倒れてる彼女や幼なじみ襲っちゃう男ってどうなのよ! 頭イってんだろ! そんな男のどこがいいんだ! 人として大丈夫か?

とはいいつも、逆に寝込んでる男の子が女の子に襲われるパターンは許せます。なぜってこの世の神ともいえるヒロインに迫られ拒むのは、不敬罪になりかねませんし、致し方ない。だいたい、シチュ的に男が自ら下の世話させてるのも多いですしね☆

もぅ、男の子は元気だなぁ~。

というか体がダルい、終わったら死ぬかも、くらいで開きかけた夢の扉を諦めるわけにはいきませんよね、女の子も相当勇気をだしての行動でしょうし無下にはできませんよね♪

命賭けで頑張れ!主人公。(他人事) 

男の子は性欲の権化ともいわれますしね(別名猿)

でもその論理(ヒロイン=神、主人公=ケダモノ)でいくと女の子が弱ってる時にさかってくる主人公を受け入れられるのは神だからこそなせる所業ということになりまさすかね?

クソキメェなおい。

なんか長文で内容アレでキモイうえに読み辛い文でスミマセンでした。
f:id:indoorfish:20170806222310j:image