ゼナゼナな青春

アニメの感想をメインに頑張りたいです

はたらく細胞の好酸球ヤバくね?

血みどろな熱いテンションはよんでいて清々しい!今の時代、頭を空っぽにして読めるマンガって案外貴重かも。

風邪引いた時とか読むと、あんまイライラせずにすみますよね。こんなに身体が頑張ってくれてるんだ・・・!ってむしろ感謝と応援の念でいっぱいになります。

そして何より、自分の体のなかで金髪ツインテールが頑張っていると思うと、すごく幸せな気持ちになりますよね。共感できない?なら、あなたにとってヤバいのは好酸球ではなく私、なのかもしれませんね。
f:id:indoorfish:20170708011054j:image

ではでは。