ゼナゼナな青春

アニメの感想をメインに頑張りたいです

カーニバルの魅力

はじめましてゼナです。

ウィクロスWIXOSS)に登場するカード、カーニバルってしってますか?このキャラ滅茶苦茶かっこよくないですか?(すかすか並感)


f:id:indoorfish:20170703183412j:image


f:id:indoorfish:20170703194722j:image

スタイル抜群なんだけど顔が奇妙な仮面っていう、気味の悪さ。女らしい体とは裏腹に仮面から溢れる底知れなさ。(ミステリアスなの好き。)

この違和感がなんともいえない妖艶さを醸し出す、というかエロいですよね笑。 

エロさって一種のかっこよさだとおもいません?

そしてそれらが混ざり合って凄い風格がでてますよね、この一枚の絵から。凄い強キャラ感。

しかーし

しかしですよ、仮面キャラって最終的には素顔さらしちゃうじゃないですか。その時、想像だけが一人歩きして半端なくハードル(期待値)が上がってる訳ですよ。そして8割方裏切られる。メアヘヴンのキャンディスなんかは本当にへこみました(ボンテージなのに童顔)

人の想像力というのは恐ろしいものですね

さあ!カーニバルは!?
f:id:indoorfish:20170703192158j:image

 
f:id:indoorfish:20170703192229j:image

これは・・・個人的にはですけど、想像を超えてカッコいい💘

外した仮面を手に持ってるの滅茶苦茶カッコいいですね。

仮面キャラって外した後の仮面を頭に着けてもいい味がでますし、素顔と合わせて二度も三度も美味しい、あらためて良い属性ですね。ではでは。

 

WIXOSS w-17エクスポーズドセレクタ


f:id:indoorfish:20170703194704j:image