ゼナゼナな青春

アニメの感想をメインに頑張りたいです

生徒会役員共の映画見た!

地方は遅れての上映なんですよね、なんにせよ見れて良かった!

そして、映画の感想ですが、感動、感服、感激の至り。

この映画でこの感想って可笑しいですが、私じつは原作ファンで、アニメ見たことなかったんですよ。

原作は4コマだし、アニメで上手く表現できてるかどうか怖くて・・・、なんやかんやでアニメ見てなかった。

だから大画面の綺麗な映像で、役員共が動いて喋ってってるってだけで本当に感動しちゃって。

声優さん方も流石プロって感じだったし、(畑さんは旧ハンハンのヒソカみたいで驚いたけど)構成もスピード感があって4コマの良さも出てたしアニメーションも侮れませんね。

ってこれでは映画の感想じゃなくて役員共の映像化の印象ですね。

改めて映画の感想。

オリジナルの話と原作の話をミックスして、

バランス良く全部のキャラをだしてくれてましたね。

古谷さんとか、トッキーとか森さんとか案外出番が多くて嬉しかった。特にトッキーは本当に良い~キャラしてますからね。役員共は魅力的なキャラ多いですねー。

とはいえ、映画だけど内容はいつも通りの日常ですから特筆すべきことがあまりないな。

しかし、古谷さんとアリアは画面映えがヤバかった、華やいでた。

後は、エンドロールの後のシノちゃんの意味深なシーンはなんだったのでしょう?

まあ、
意味なんてないんでしょうが。

エンドロールの途中で帰っちゃってた人はちょっと損。

 とにかく、とても良い作品でした。

これを機にアニメも見よ。

大分遅めな、(公開終了の次の日)劇場版生徒会役員共の感想でした。ではでは

f:id:indoorfish:20170917003508j:image